30過ぎたら太ってきたからどうにかしたい

30半ば女の脂肪と戦う為に、色々情報を集めています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私が直した20代からの吹き出物の方法

こんにちは、モジコです。 私、新社会人になり、勤めたところがブラックでストレスになり、吹き出物が体中にでました。 時に酷かったのは、顔のほお、おでこ、あご。そして、クビ、クビの付け根です。 思いっきり人目にさらされる部分。。。これは困った。。…

一週間で体重を10kg落とす(危険)には、リンゴをたべるのだ。

こんにちは、もじこです。 今日はネットサーフィンをしていて、面白い記事があったのでご紹介します。 ちなみにこのリンゴダイエット、1週間で10キロ落ちるというなんともありがたいもの。 でも、このダイエット法の安全性は一切保証しない。ので、よろし…

有酸素運動30分を飽きずに乗り越えるアイテム。

どうも、モジコです。 今日はスーパーへ買い物へ行く途中に出会った素敵な女性二人組。 おふたりとも、健康的なロングヘアーを揺らして颯爽と歩いていましたわ。ヨガの帰りなのかしら。細くて引き締まったボディー。。。 ボテボテのわたし。。。うーん。切な…

脂肪を燃やせ。朝と、寝る前の習慣。

こんにちは、モジコです。 ダイエットの成功の秘訣は、、、やっぱり、習慣でしょうね。いい習慣があれば、いつまでだって、綺麗にいられるんだろうし。悪い習慣のままだと、おばちゃんはいつのまにか、ボテッと、いつの間にか太っているんですわ。 30にな…

30代になるとマジで太る。ダイエットはじめよう。

こんにちは、アメリカはロスアンジェルス在住のおばちゃん、もじ子です。 30を過ぎても20代と同じような食生活をしてたら、いつの間にか、どんどん太って来ていますわ。 最近運動もしないから、足がたるんできてるのが凄ーいショック。もう、ミニなんて…