30過ぎたら太ってきたからどうにかしたい

30半ば女の脂肪と戦う為に、色々情報を集めています。

有酸素運動30分を飽きずに乗り越えるアイテム。

どうも、モジコです。

今日はスーパーへ買い物へ行く途中に出会った素敵な女性二人組。

おふたりとも、健康的なロングヘアーを揺らして颯爽と歩いていましたわ。ヨガの帰りなのかしら。細くて引き締まったボディー。。。

 

ボテボテのわたし。。。うーん。切ないです。あんなに輝きたいものですねー。

 

商店のガラスに映った自分の姿が、切なかったです。もともと細くはなかったけど、ボテボテではなかったはず。。。切ないわー。

 

さて、運動ですが、我が家の住まいにはなんとジムがついています。ロスではアパートの共有施設にちょっとした運動スペースがあるのは結構珍しい事ではないみたい。

なので、そこにありがたーく通わせて頂いています。。といっても、たまにしか行ってないけどね。

 

飽き症なものでね。いくら運動しているからって、ただマシンの上でひたすら単調な動きをしてると、、、3分で嫌になります。というわけで、お世話になっているのがスマホアプリで見れるテレビ番組。

 

大体30分物を見ます。特に面白い番組だったりすると、まだ終わらんのかい。とならず、いつの間にか30分経っているという訳です。まあ、もうちょっとまじめにやれ。

と言われそうですけど、何もしないより、30分エリプティカルの上にいた方が良いでしょ。

 

本当はトレッドミルに乗りたいのですけど、、その昔膝をダメにした事がある私。

今の体重で走ったら、、、膝が悲鳴を上げますね。。。まずは、もう少し体重がおちたら、、、トレッドミルに移行しようと思います。

 

本当は水泳をしたいのですが、金欠病のため、プールの施設のあるところの会員になるのはもうちょっと先の話になりそうです。。。

 

あーあ。お金が空からふってきたらいいのにーー。