30過ぎたら太ってきたからどうにかしたい

30半ば女の脂肪と戦う為に、色々情報を集めています。

一週間で体重を10kg落とす(危険)には、リンゴをたべるのだ。

こんにちは、もじこです。

今日はネットサーフィンをしていて、面白い記事があったのでご紹介します。

ちなみにこのリンゴダイエット、1週間で10キロ落ちるというなんともありがたいもの。

でも、このダイエット法の安全性は一切保証しないので、よろしく。

ちなみに、私はこのダイエット法は恐らく向かない。1週間我慢した後、大食いして元に戻るのが目に見えている。

それじゃ意味ないから。あと、メニューがまずそうだから、多分やらない。せっかくのリンゴが台無しって感じ。

 

ついでに行っておくと、私は栄養士の資格も、健康に関する資格も何も持っていない。ぼってりしている中年女性です。

 

皆さんも、その辺を念頭に、リンゴダイエットについて読んでみて下さいね。

そしてですね。

こういう過酷なのは、やせるだろうが、リバウンドもする。

リバウンドでさらに太るか、辞めるタイミングが解らなくなって拒食症になったりする可能性があるかもしれない。

どうか、無理なダイエットはしないようにしましょう。

ちなみに先に言っておく、このダイエットメニューお腹がすいたらリンゴの量は増やしていいとある。リンゴ食べ放題。

リンゴダイエット1週間メニュー

Day1   朝、リンゴ2個を切ってレモン汁をかけ、ナッツをかける。

   昼、リンゴ20g、パセリとオニオン30gにゆで卵のサラダ

   夜、リンゴ3こ(中くらいサイズ)

 

Day2  朝、米1カップ(米の種類は特に指定無し)とリンゴ

   昼、朝と同じ

   夜、白米と塩

(元ネタの参考サイトはリンゴを湯につけてふやかし、ご飯に投入、かき混ぜる。とあった。いやだ。無理だ。)

大分怪しくなって来た。さあ、続きを。

 

Day3  朝、リンゴ2個とカッテージチーズ。 

   昼、スライスリンゴと、低脂肪チーズと、レモン汁、スプーン2杯の蜂蜜。

     ナッツをトッピングで。

   夜、低脂肪チーズを50g

 

Day4  朝、人参(大)2本、リンゴ1コそのまま一緒に食べる。

   昼、人参1本、リンゴ1個にレモンと蜂蜜をかける。

   夜 リンゴ2個をオーブンかトースターで焼く。スプーン1杯の蜂蜜をかけて。

 

まだ続けたい?

 

Day5  朝、人参1本、ビーツ1個を茹でる。

   昼、ビーツ一個とゆで卵1個

   夜、人参を好きなだけ蜂蜜か砂糖をかけてお召し上がり下さい。

リンゴはどこに行ったのか???

そして、この辺で元ネタの記事もこのダイエットに飽きて来たようだ。

Day6  Day1と同じ

Day7 Day2と同じ

とある。

ちなみにリンゴの量は増やしても良いらしい。

全部そっくりそのまま挑戦するのは危険な気がするが、もちろん、リンゴ自体は色々体に良いので、、、、置き換えメニューで参考ていどで考えてくれたら、、、いいんじゃないでしょうか。。。

 

もしも、このメニューをそっくりそのままやったという強者がいたら、結果の連絡下さい。

www.health-discuss.com