30過ぎたら太ってきたからどうにかしたい

30半ば女の脂肪と戦う為に、色々情報を集めています。

30代になるとマジで太る。ダイエットはじめよう。

こんにちは、アメリカはロスアンジェルス在住のおばちゃん、もじ子です。

30を過ぎても20代と同じような食生活をしてたら、いつの間にか、どんどん太って来ていますわ。

 

最近運動もしないから、足がたるんできてるのが凄ーいショック。もう、ミニなんてはけないわ。。。

ミニははけなくても良いけど、やっぱり引き締まったスレンダーな体になりたいですよね。

 

こっちの生活で発見した健康法を紹介しつつ。

純日本人のこの私に会うダイエット、というか、健康法というかをみつけていけたらな。って思っています。

 

もしよかったら、読者になって下さいね。